シンプルライフ

ファッション、旅、英語、食、美容、子育ての情報を発信しています。

アメリカ発!Madewell

『Madewell』という、シンプルだけどデザインが素敵なアメリカ発のブランドを知っていますか?

このショップは以前、日本にあったJ.Crewの姉妹店のようで、価格はMadewell方がJ.Crewに比べてちょっとリーズナブル。

素材の質も悪くないので、着心地が良い。

今年はここのキャップを買ったので、休日にはいつも被っています。

 

f:id:fashion2821:20170729232908j:image

 

www.jcrew.com

www.madewell.com

黒✖︎ピンク

休日なのに天気悪い…

晴れを望んでいたけれど、仕方ないか。

 

f:id:fashion2821:20170729230503j:image

 f:id:fashion2821:20170729230612j:image

 

トップス#ZARA

ボトムス#ユニクロ

靴#アディダススタンスミス

鞄#ベルティーニゴッグ

 

 

すごい!Grammarly

英文翻訳事務を日々の業務としているが、ぶっちゃけ、英作文はそんなに得意ではない(笑)

 

え・・じゃあなんで翻訳事務なんてやっているの・・?と思われますが・・

まあなんとなく成り行きで・・本当は英会話重視の職場がベストでした。

けどビジネスをする上で読み書きは大事なので、お助けグッズを発見しました。

 

グラマーチェックをしてくれるGrammarlyです。このサイト、かなり精度が高いです。

ふ~いつもありがとう!

www.grammarly.com

初!

はじめまして。

なんだかブログを始めてみたくなりました。

ファッション、英語、旅、食、子育てのことを中心に、日々感じたことを書いています。

30代、都内勤務、2人の娘ちゃんのママです。

簡単な自己紹介

大学卒業後、カナダのバンクーバーで1年ワーホリ、半年学生ビザで滞在していました。

滞在中はボランティアでカナダ人に日本語を教えていました。

帰国後、結婚、出産を経て、現在は、都内のメーカーで英文翻訳事務をしています。

 

好きな場所はNY、パリ、ソウル、、香港、金沢、表参道です。

 

 よろしくお願いします。